バリで学ぶ日本人エステシャン

海外で頑張っている女性で日本のサロンで働いていた、エステシャンの人が本場バリのエステを学ぶ為に単身バリへ。語学勉強をしながらのエステを学ぶって、簡単な事じゃないと思います。

 

言葉の壁にぶつかりながらの勉強に涙しながら、頑張っている姿に感動します。養成学校への留学募集は日本でたくさんしていて、カリキュラムに基づいた授業で滞在期間やコースは自分で選択できます。
エステの種類ってたくさんありますが、結果効果だけをみて選んでしまっていて内容は知らない事が多いですが、学んでいる過程を見て凄くやってもらいたいって気持ちになりました。

 

日本に帰ってきて自分のお店を持ちたい。年齢は30代後半の方でしたが、結婚にあせる年代だとおもいます。自分のやりたい事をしっかりもって行動に移してしまう、凄く尊敬します。
その後、実技と筆記で試験を合格して無事帰国。バリに行った事で精神的にも強く日本にいては学べない事をたくさん自分のものに出来たようでした。

 

エステって、一般的には色々な意見があると思いますが、真剣に取り組んでいる人はキチンとしたものを提供してくれているので、理解してくれる人が増えることで、エステが盛り上がっていくといいですね。
でも・・同じエステでも全身の脱毛ができる脱毛エステは、あまりこういったスキルアップ的な話をあまり耳にしませんね〜。脱毛器をあてるだけだからそういう必要がないのかなぁ?

 

だって、家庭用の脱毛器ケノンなんて、本当に素人が自分でできますからね。

 

まぁ家庭用だから、パワーが違ったりするのでしょうけど・・

 

埋もれ毛

なんか知らないけど・・・毛が皮膚の中に埋もれているのってない?横に伸びているというか・・・。無理やりとって皮膚を傷つけてしまう事もシバシバ。

 

なんか悪循環だよね。そもそもなんで皮膚の中を横に伸びていくのだろうか?

 

すると・・・どうやら自己処理がいけないみたいです。私もどんどん悪化させていしまいました。

 

今でも黒ずんでいます。何回抜いても同じように生えてきて・・・また血が出ながらも抜いて・・・って悪循環なことを延々していました。

 

今調べてもこれは悪化させる行為だったみたいです。今ではなぜか落ち着きましたが、黒ずみは残ったままです。

 

病院に行けばよかったのかな?とも思いました。

 

それを機に、いろんな部位の毛を脱毛することにしました。まずは、私は、脚毛処理からですね。

 

脱毛サロンなら痛みを感じることなく脚も脱毛やれそうだよね。

 

毛がなければ、そんなことに振り回されることないしね。ムダ毛処理って女性は、一生つきまとうよね。その時間が脱毛が終了すれば解放されるので、とっても気分がいいです。

 

旦那の胸毛を20分で綺麗に脱毛しました

以前から気になっていた旦那の胸毛に脱毛や除毛を勧めていたのですが、旦那はあまり気に留めていない様子でした。友人同士で海に出かけた時も周りの男友達は脱毛してツルツルなのに、旦那だけ毛が伸びていて何だかだらしない感じがしました。

 

さすがに本人も気になったようで脱毛しようかなと言い出したので、ここぞとばかりに私はネットで男性用脱毛クリームを購入しました。

 

体の部位に合わせて使い分けるのが基本で、髭などの顔に使うものと脇やすね毛などのボディ専用のものがあって、胸毛ならボディ用で良いと判断しました。

 

旦那も一緒にネットサイトを見ながらどの商品が良いが選んでいたのですが、短時間で仕上げたいという気持ちが強かったのでスピード重視で商品選びをすることにしました。

 

見つけた商品は最短10分前後で洗い流すクリームタイプのものでした。数日後に自宅に届いて早速脱毛をすることになり、率先して私が旦那の胸毛を脱毛しました。

 

剛毛のせいか10分では毛が抜けなかったので20分程度に引き延ばしてみると、洗い流した後はすっきりと根っこから脱毛成功していました。

 

それからは旦那が自分で胸毛や腕などの気になる体毛を自分で脱毛しています。今のところ福岡 メンズ 脱毛サロンに通わなくても満足できています。短時間で手間がかからず綺麗に仕上がるので、脱毛しようか悩んでいる人は挑戦してみて欲しいです。