脇の脱毛をしてきれいな状態を維持してます

脇の脱毛を、渋谷脱毛サロンでしました。学生の頃から脇の脱毛だけは欠かさないようにしていましたが、剃刀の後や毛抜きで失敗した後など、肌が荒れるようになってしまい、サロンに通うことに決めました。

 

本当に抜けるのか、お金を払っても大丈夫かなど不安はつきませんでしたが、実際行ってみるとスタッフは優しい人も多く、テキパキしていて施術中も早かったです。脇の脱毛は範囲が狭いので本当にあっという間に終わっていきました。痛みを心配したこともありましたが、たまにチクっとする程度で気になる様な痛みではありません。スタッフと雑談している間に終了してしまうこともありました。

 

最初はなかなか抜けませんでした。本当に大丈夫なのか、質問したら個人差があるということでそれでも必ず抜けるという言葉を信じて、そのまま通うことを続けていると1年程度で抜けていきました。一度抜けていくとどんどんぬけていって、きれいになるまでも早かったです。

 

サロンに通った後は、今でもきれいな状態を維持しています。煩わしい自己処理から解放されて、夏の時期に服装を選ぶこともなくなり、とてもいい気分です。最初は合うか心配かもしれませんが、自己処理より肌が傷むことはありませんので、おすすめです。