美白の季節。

暑い日が続くと日焼けが心配です。この時期こそ美白をしっかりしたいですよね。美白の美容液は、価格が高いので慎重に選びたいですよね。私は資生堂のHAKUを使っていますが、これが美容雑誌の美白美容液のランキングではいつも上位になるくらい人気のスキンケアなんですよ。

 

定価は確か10,000円くらいですが、割引の時に購入するのがお得ですよね♪では効果の方はどうかってことですよね。私はシミが気になるのでHAKUを使用しているのですが、正直、最初は効果があるのかなぁと疑問に思うくらいでした。
出産して1年、美白に関しては全く手を付けておらず、お肌診断をして自分に合う美白美容液を買おうと思っていたので、時間が経ってしまいました。

 

それでやっと、診断してもらってお肌の悩みを聞いてもらって勧められたのがHAKUでした。購入したての頃は、とにかくケアしていることに満足していましたが、長く使うと効果を実感したくなるんですよね。合わないのかなぁなんて思っていたら、最近「おやっ?なんかシミが薄くなってる?」と感じられるようになりましたよ!

 

美白の季節に効果が見えてきて、ちょっと幸せです♪
私は脱毛サロンにも通っているのですが、エステティシャンにも美白のこととか日焼けのことは色々言われますからね。やっぱり効果が出ると嬉しいです。